« 楽しかったけど・・飲まなきゃよかた。 | トップページ | (☆_☆) »

好きな俳優。

と、なんていうかやばいほど「若者のすべて」がよかったんで

本日2回目だけど書いちゃおう、、あ、でも見てたら朝なっちゃったから

んーまぁいいか。

こんな終わり方ないだろ!!!そんな気はしてたけど・・悲しすぎるぜ!!

いやぁー・・・男だなぁ・・・最高ですよ

最近はこんなドラマあるんですかねぇ?

結構昔のドラマだけど、、このブログ見てる人!(多分ほぼいない

なんていうか・・・気が向いたらレンタルビデオ屋でこのビデオ見て休日でも過ごしてくださいよ!!!!

俳優っていいなぁ・・・・。

っつうことで!!!

今俺の中でHITしてる人。

「木村拓哉

「東 幹久

「西村雅彦

「柳葉敏郎

「堤真一

「松たか子

「西田敏行

「萩原聖人

「武田真治

「鈴木杏樹

「遠山景織子

「坂口憲二

いやーいいなーいいなー。

よし、寝る。(><

今度こそ寝る!(。_。;)

・・・と占ってみた。マーキュリー、ハデス逆位置、ゼウス逆位置。

まぁまぁ・・らしい、あれー?さそり座1位のはずなんだけどなぁ・・orz

|

« 楽しかったけど・・飲まなきゃよかた。 | トップページ | (☆_☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416102/7976174

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな俳優。:

« 楽しかったけど・・飲まなきゃよかた。 | トップページ | (☆_☆) »